≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2010-10-15(Fri)

忍足おめ!

あああ何もできなさそう。

ネタはいっぱいあるのに!
バイクネタとか、跡部の結婚式ぶち壊しネタとか、連載にしたい中学生ネタとか!

とにかく、忍足誕生日おめ!
2010-10-10(Sun)

ちょww10月ww

ああんもう10月4日は跡部の誕生日だったのに!10月7日は手塚とkzkの誕生日だったのに!

何もしてない!
息子が中耳炎になったりイヤイヤ期真っ盛りだったりでうっかりしてた。

10月15日の忍足誕生日は何かしたい。


最近、バイク(ビックスクーター)乗りな忍足に萌えてます。

遊歩がHONDA好きなんでフュージョンかフォルツァがに乗せたい。

旦那は元フュージョン乗りです。納車一週間で肝臓を真っ二つに割る大事故を起こしたある意味ネタの宝庫な彼です。


忍足は後ろに跡部を乗せればいいよ。
ショッピングモールとか映画観に行ったら、駐車場で偶然NSX乗りの手塚と助手席に座る不二に出くわせばいいよ。

「うっわー、めっちゃええ車乗っとるなぁ」
「まぁな。(←否定しない親バカ手塚)バイクか、中々気持ち良さそうだな」
「後ろ乗せたろか?」
「いいのか?ちょっと行ってくる。不二は適当に時間潰しててくれ」
「堪忍なー跡部。ちょお流してくるから待っとって。ほな行くでー」


みたいな!!

受け二人ぽかーん。


ああん遊歩だけが楽しい。
忍足と手塚は仲が良いと非常に萌える。
2010-09-02(Thu)

あの携帯会社の歌

あの歌!
「何度生まれ変わっても~」

めっちゃ忍跡!
歌詞の全部がやる気が無く諦めの早い忍足→部員思いな跡部に聴こえる!
腐ってるおいらの耳!今更か!
2010-08-27(Fri)

ねずみーしー

本日は、わたくし遊歩の生誕日(こう書くと何か壮大な感じがする)でございました。

なので、家族3人で初のディズニーシーへれっつらごぅ。

行きも帰りも渋滞にはまり切ない感じでしたが、めっちゃ楽しかったです。

息子(一歳八ヶ月)はまだ乗れる物が限定されるので、パーク内を行き来する電車とシンドバットの船の乗り物と、メリーゴーランド?みたいなのしか乗れなかったのですが、たーのしかった!!

やっぱねずみの力は凄いですね!(ねずみ言うな)

あの雰囲気が大好きです。

冬の、息子の二歳の誕生日は、ツリーを見にランドに行く予定。
一歳の時も行ったので、親離れする時までは毎年の行事にしたいなぁ。
2010-08-03(Tue)

うちの旦那

・初代/氷帝の、ミュキャストのフルネームを言えるようになった(龍がお気に入り)

・「跡部の声優が氷のエンペラー歌ってるの知ってた!?」とか、遊歩よりテニプリに詳しくなりつつある。ニコ動生中でkzkが出るて教えてくれて有り難う。

・時折氷点下の情熱を口ずさむ。

・や/なぎの本がほしいと言いだす。


腐な嫁ですまん。


相方へ。
いつでも遊びにおいでー。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

